キャスト





新キャラでキャスト作ってるんだけどこれやっとけとかこれ気をつけろとかある?ナマニク用髪型、瞳とキャスト用各種アクセは購入しといたが
-- 2015-10-06 (火) 08:56:51 New




季節緊急ブースト用ラッピースーツ
-- 2015-10-06 (火) 08:59:35 New




とりあえずラッピースーツ系だろうな。たいていパーツ外してコス着せた時、腹たぷたぷのおっさんになるから
-- 2015-10-06 (火) 09:00:52 New




箱体形じゃなくて旦那体形にすれば大丈夫だけどね
-- 2015-10-06 (火) 09:08:44 New




カラーリングに納得してからアクセサリーチケット
-- 2015-10-06 (火) 09:03:43 New




グラニーダレッグとアームは仕入れとこう。癖・固有白カラーもあまりない素朴なシンプル箱パーツって少なくて・・・たまに作りたくなる時にはまず欲しいと思うパーツじゃないかね。あと変形ネタ用にグルマイカレッグか
-- 2015-10-06 (火) 09:04:30 New





(´・ω・`)キャストにはまると倉庫がマッハでなくなるから注意ね




(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター