ss_01_l









クラスキューブ5つにつき、クラス武器の属性値を1上げられるようなアイテムがほしいなってふと思いました。

-- 2015-11-16 (月) 15:00:38 New

 

 

 

 

 

その10倍が妥当

-- 2015-11-16 (月) 15:03:00 New

 

 

 

 

 

キューブ50個か、やってやれん事はないな・・・

-- 2015-11-16 (月) 15:03:41New

 

 

 

 

 

それで1しか上がらないとか・・・

-- 2015-11-16 (月) 15:06:28 New

 

 

 

 

 

さすがにマゾすぎんよー

-- 2015-11-16 (月) 15:07:12 New

 

 

 

 

 

その3倍で3上がるが妥当じゃないかな有料アイテムより上がるのが高いのはまずいし

-- 2015-11-16 (月) 15:04:04 New

 

 

 

 

 

オフスを30を60にする場合クラスキューブ150個か・・・

-- 2015-11-16 (月) 15:04:27 New

 

 

 

 

 

って考えると結構妥当なラインじゃねーかな?と思ったけど、1職しかやらない勢にはヌルすぎるかな? きぬし

-- 2015-11-16 (月) 15:08:16 New

 

 

 

 

 

妖怪1足りないとかにはいいのかもな。結局次の開放までにとってはあるけどまー邪魔だわな

-- 2015-11-16 (月) 15:09:31 New

 

 

 

 

 

属性強化+5%とかを併用できるかどうかだな。できないなら5個くらいがちょうどいいと思う

-- 2015-11-16 (月) 15:10:07 New

 

 

 

 

 

てっきり属性強化とは別に、武器+アイテムだけで無条件にドゥドゥに投げつければ+1%してくれるアイテムの実装だと思ってた

-- 2015-11-16 (月) 15:14:08 New

 

 

 

 

 

武器60にするのに1回150と考えるとまあ。転売厨は絶対文句言うけど属性とかいう癌を今のまま放置するよりはいい

-- 2015-11-16 (月) 15:12:12 New

 

 

 

 

 

多キャラ勢に不利な気がするのでいらないです

-- 2015-11-16 (月) 15:12:19 New

 

 

 

 

 

キューブSPをメイン以外にやってるほどガチならメイン職のクラスキューブとかもう余りまくってるやろ

-- 2015-11-16 (月) 15:17:01 New

 

 

 

 

 

しかし150個は頑張って1日2回レベルアップしたとしても2ヶ月以上掛かる計算か・・・1日1回以下だと5ヶ月~半年以上

-- 2015-11-16 (月) 15:19:57 New






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター