白の領域





今AGP?のヤツをソロで挑戦してるけど普通に難しいわ。これソロで出来ないと人権ないってマジ?

-- 2015-11-23 (月) 06:15:02 New

 

 

 

 

 

職縛りせずにクリアできないとかだと愁傷様ってレベル

-- 2015-11-23 (月) 06:18:35 New

 

 

 

 

 

普段プレイするときと取得スキルに差がありすぎるから特に気にしなくていいよ

--2015-11-23 (月) 06:25:35 New

 

 

 

 

 

Foは辛いだろうけど他は割と普段どおりの動きできるけどな。乙女がないとたたかえない子は知らんが

-- 2015-11-23 (月) 06:30:57 New

 

 

 

 

 

普段やってるカタナブレイバーで頑張ってみたけど、何とかボスまで行ってしばらく戦ったところでキョウカイッセン避けようとぐるぐる回ってみるも普通に超ホーミング喰らってワンパンで死んで心が折れたわ。正直道中もかなり難しかったし、アクション苦手な人向けのスキルが全部オミットされてるのがすごい意地悪だとおもいました

-- 木主2015-11-23 (月) 06:46:14 New

 

 

 

 

 

そこは普通にガードしようぜ・・・

-- 2015-11-23 (月) 06:47:24 New

 

 

 

 

 

まあアクション上手い人がドヤ顔しましょうってイベントだしな・・・

-- 2015-11-23 (月) 06:48:22 New

 

 

 

 

 

防ぎ方、避け方を知ってるかどうかの差が結構あるかもね。クリアできなくても気にすることはないと思うけど、AGPをソロクリア出来るなら知識や技量は十分ありますって程度かと。

-- 2015-11-23 (月) 06:51:59 New

 

 

 

 

 

自分はRaでクリアしたけど、近接とFoは無理だな(というかもうやりたくない)。ドゥリリに安定して攻撃当てれないのにガンガン攻撃してくるしもうやだ

-- 2015-11-23 (月) 06:47:15 New

 

 

 

 

 

4人用のクエだから4人でやっとけとは思うが、ソロでも行けなくはないな

-- 2015-11-23 (月) 07:53:32 New

 

 

 

 

 

確かにPSも重要だが乙女や装備も実力のうちなので、普段自分が使ってるクラスセットでクリアできないからってそこまで落ち込むことはないよ。

-- 2015-11-23 (月) 10:58:53 New






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター