採掘基地防衛戦1





新キャラのレベリングしにノーマル侵入行ったら…いるわいるわ、75レベのアークスが4人も

-- 2015-11-23 (月) 04:18:01 New

 

 

 

 

 

新キャラ育成の時には助かってるけど、正直あれじゃあ新規は装備見直さなくなるよな

-- 2015-11-23 (月) 04:20:27 New

 

 

 

 

 

というか新規が新鮮な気持ちでやりに来てアレじゃやる気なくすだろ…自己顕示欲とか虚栄心満たすのはもっと別のとこでして欲しいよ。なーにがお手伝いだ。

--2015-11-23 (月) 04:22:12 New

 

 

 

 

 

新規の為にならないよねぇ。

-- 2015-11-23 (月) 04:30:10 New

 

 

 

 

 

まあここで言っても仕方ないことなんだろうけど、ネトゲってやっぱり育てば育つほど古参プレイヤーの思惑からそれていくからな…厳しくしろ難易度上げろってわけじゃないんだけど、ゲームとして上級者も初心者も手応えを感じ無いようならソシャゲと変わらないなぁ

-- 2015-11-23 (月) 05:03:51 New

 

 

 

 

 

別に75レベに養殖されてもまともな奴はまともに育つだろ 追い込まれるまでWikiで調べようとしない奴が異常

-- 2015-11-23 (月) 05:06:20 New

 

 

 

 

 

そもそも今はぶちあたる壁が存在しないという重大な問題があってな

-- 2015-11-23 (月) 05:16:53 New

 

 

 

 

 

アプダクションSHが特大の壁だゾ

-- 2015-11-23 (月) 05:18:04 New

09fd1ae3

 

 

 

 

 

 

SH拉致とかTA限定だから自分から当たりにいかないとまず遭遇しねえぞ

--2015-11-23 (月) 05:19:47 New






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター