FoTeの火光闇ツリー作ったんだけど☆13以外の安いやつで光の武器って何がいいかな。火はロダンとコウショウセン、闇はセイメイキカミとノチウあるけど同じの使いたくないんだ。

-- 2015-11-16 (月) 18:21:38 New

 

 

 

 

 

カジュ

-- 2015-11-16 (月) 18:23:43 New

 

 

 

 

 

カジューじゃね?エルサーでめっちゃ出るし

-- 2015-11-16 (月) 18:24:07 New

E382ABE382B8E383A5E383BCE382B7E383BCE382B9E8A9B3E7B4B02E6A7067

 

 

 

 

 

 

Teでも使う可能性があるならフルーブも考慮に入れて基本はカジューでいいんじゃないか?

-- 2015-11-16 (月) 18:24:33 New

 

 

 

 

 

 

そのラインナップならカジュとガディアンナとかでいいのでは

-- 2015-11-16 (月) 18:24:37 New

2013-09-13-103050s

 

 

 

 

 

 

 

タリスならガディ、ロッドならカジュ、Teでテクメインにロッドを使いたいならフルーブライラもありかもしれない。

-- 2015-11-16

 

 

 

 

 

 

正直PP回復分も考えるとオフスでもない限り全部ノチウでいい

-- 2015-11-16 (月) 18:31:11 New






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター