kioku_2015_11_5_116



ガンスラって全職武器じゃん ならサモナーも装備できるとして、どういう使い方するんだろうか・・・ ペットを斬ったり撃ったりして従わせるのだろうか

-- 2015-11-16 (月) 17:00:21 New

 

 

 

 

 

敵を撃てよ

-- 2015-11-16 (月) 17:01:09 New

 

 

 

 

 

ペットになんつう調教をさせるつもりだお前は

-- 2015-11-16 (月) 17:02:06 New

 

 

 

 

 

そもサモナーってPP回収どうすんの・・・

-- 2015-11-16 (月) 17:02:31 New

 

 

 

 

 

お供が殴ってたような

-- 2015-11-16 (月) 17:03:41 New

kioku_2015_11_29_186

 

 

 

 

 

単純にペットが殴って回収、PAでド派手な攻撃って感じじゃないの

-- 2015-11-16 (月) 17:05:10 New

 

 

 

 

 

 

全部任せっきりかよ(´・ω・`)

-- 2015-11-16 (月) 17:05:57 New

 

 

 

 

 

 

スキルで召喚して戦う時限スキルだったりな…… サモナー関係はまだ分からんがガンスラはコレまでどおりに使えるでしょ

-- 2015-11-16 (月) 17:06:16 New

 

 

 

 

 

 

武器=ペットとかじゃないの?ガンスラ持ってたらペット使えない気がする

-- 2015-11-16 (月) 17:08:26 New






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター