E8B5A4E381AEE383A9E383B3E38381E383A3E383BCEFBC88E3839BE383AD2E6A7067







赤武器エクステンドレベル9(シルバクラフト)でXH行って大丈夫?赤武器つよいぞー!って聞くけど迷彩かぶせてんのかマルチで全然見ないんだけど使ってる人本当にいるのかね?

-- 2015-11-16 (月) 17:27:26 New

 

 

 

 

 

使ってるけど結局☆12と大体同じぐらいだからみんな使ってるわけじゃないぞ

--2015-11-16 (月) 17:29:27 New

 

 

 

 

 

 

今から作るなら赤PB潜在のクラフトで良いってだけで、星12完成してれば、そのまま使えば良いもんな

-- 2015-11-16 (月) 17:30:52 New

 

 

 

 

 

 

暫くはADにサモナーが殺到するのね(地獄絵図

-- 2015-11-16 (月) 17:33:43New

サモナー (2)













まあサモナーしばらく赤一色になるだろな・・・こう考えると救われんな・・・武器デザイナー

-- 2015-11-16 (月) 17:32:39 New

 

 

 

 

 

 

今は夜桜インヴェとお手軽13が増えたけど、赤でも十分スコップになりますぜ。もし不安なら私の部屋に来るといい…lv13までクラフトしてさしあげよう

-- 2015-11-16 (月) 17:29:35 New

 

 

 

 

 

 

潜在1解放してるなら大丈夫

-- 2015-11-16 (月) 17:30:07 New

 

 

 

 

 

 

13や12ほどじゃないけど割とみるな。

-- 2015-11-16 (月) 17:31:52 New






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター