ドゥドゥ (3)

 



真面目な話pso2の強化システムって楽だよな。他のネトゲだとただですらドロップ率低いのに強化失敗したらアイテム消滅とか当たり前だったし

-- 2015-11-16 (月) 15:52:21 New

 

 

 

 

 

 

カンカン ポキーン クホホホホ… でもまあそういうシステムは+7で普通+10は廃人要素だったりするし

-- 2015-11-16 (月) 15:54:10 New

 

 

 

 

 

 

武器に耐久力怒あって攻撃したり時間経過で数値が減っていき修理に失敗すると耐久度が削れるゲーム

-- 2015-11-16 (月) 15:54:21 New

 

 

 

 

 

 

時間経過とともに怒りが治まってくる感じですかね

-- 2015-11-16 (月) 15:56:51New

 

 

 

 

 

 

まあコンシューマーからの人も多いからな、それでもOP多スロだったりにしないかぎり難しいとは思わないが

-- 2015-11-16 (月) 15:54:45 New

 

 

 

 

 

 

ストレスは正直PSO2のほうが上だな(クホホホ経験者

-- 2015-11-16 (月) 15:55:44 New

20150729235019105

 

 

 

 

 

 

最近はいい保護剤もばらまかれてるしね

-- 2015-11-16 (月) 15:58:46 New

 

 

 

 

 

楽が故に最低限のハードルも高いからどっちもどっち

-- 2015-11-16 (月) 15:58:49 New

 

 

 

 

 

 

この手の話聞くたびに、そんなマゾいゲームやってて楽しいのかって思う 気分害された人いたらごめんね

-- 2015-11-16 (月) 15:59:29 New

 

 

 

 

 

ラクであるに越したことはない、特に本筋に関係ない部分はね。ぷそには逆で、本筋のストミや緊急がヌルゲーで関係ない強化合成あたりがマゾいという…

-- 2015-11-16 (月) 16:01:14 New

 

 

 

 

 

そういうマゾいゲームに限って内容が良かったりシステムが良かったりするからね、まぁドロップ率0.1%の武器を成功率95%の強化で闇に消えた時は流石に投げ捨てたわ

-- 2015-11-16 (月) 16:02:53 New

 

 

 

 

 

 

別にロストするレベルまで強化しなくてもいいゲームも多いし。でもPSO2は+10必須だからそれでストレスたまるのもある

-- 2015-11-16 (月) 16:10:27 New

 

 

 

 

 

 

冷静に考えたら実は必須じゃないのに必須という雰囲気が醸成されてしまうのは強化が楽だからこそっていう逆説的な見方もできる

-- 2015-11-16 (月) 16:35:30New






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター