防衛 (2)







防衛って今うまみなさすぎるよな・・・。キューブはマガツ 経験値はADの方が圧倒的有利だし。一部紋章武器は高いみたいだけどそうそう出るもんでもないしなぁ

-- 2015-11-23 (月) 11:35:13 New

 

 

 

 

 

 

でもADひとりだとフレパ連れても美味しくないよね?

-- 2015-11-23 (月) 11:38:31 New

 

 

 

 

 

 

野良募集すればいいやん・・・

-- 2015-11-23 (月) 11:39:45 New

 

 

 

 

 

 

ここの人たちなにかと最高効率が平常状態前提で話すところがあるからね ソロでしか周れないならAD周るより、襲来や侵入の方が時間あたりの経験値効率はいいはずだよ

-- 2015-11-23 (月) 11:41:23 New

 

 

 

 

 

 

楽しいじゃん ...侵入と絶望はマルグルとは別のやりがいみたいなものを感じる  襲来はゴミ

-- 2015-11-23 (月) 11:38:47 New

 

 

 

 

 

 

ADはなんだかつまらんから、絶望くるといまだにテンション上がるぜ。

-- 2015-11-23 (月) 11:39:11 New

 

 

 

 

 

 

絶望は70~75のレベリングに超最適じゃん。あとネロウも狙えるのかな一応

--2015-11-23 (月) 11:48:14 New

 

 


(´・ω・`)ソロ防衛は気楽に出来るから好きだわ






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター