クラフト (2)






PAカスタムしてるとフラグメントがマッハで減っていく・・・PAカスタムマスターしようとおもったらやっぱりフラグメント買ったほうが早い?

-- 2015-11-23 (月) 13:16:39 New

 

 

 

 

 

 

PAカスタマーサポートセンターに相談しよう

-- 2015-11-23 (月) 13:21:14 New

 

 

 

 

 

 

でもあそこ対応が悪くて有名だし・・・

-- 2015-11-23 (月) 13:23:34 New

 

 

 

 

 

 

メセタもマッハで消えていくだけやで(テクカスや武具カスにくらべたら軽いもんだが

--2015-11-23 (月) 13:21:23 New

 

 

 

 

 

 

ていうかあれ今の仕様で実績解放するメリットって何かある?いや、メリットとかじゃなく単にレベル上げたいんだってだけなら別にいいんだけど。煽りでもなんでもなく。

--2015-11-23 (月) 13:21:50 New

55b1a8b4-f1ac-4701-9b2b-26cf0a00029c_1280x1280

 

 

 

 

 

 

絶対実績埋めるマンなんだ、すまない・・・

木主 -- 2015-11-23 (月) 13:23:05New

 

 

 

 

 

 

今後「新しいPAカス」開放の条件が「PAカスLvいくつまで上げてある」とかはありうる(

-- 2015-11-23 (月) 13:24:03 New

 

 

 

 

 

 

アルチやADSHや緊急で11以上のディスク拾う習慣を付けよう。それだけでだいぶ違う。大事なのは倉庫のスペース

-- 2015-11-23 (月) 13:22:55 New

 

 

 

 

 

 

箱無視しないで割ってると結構たまるよな

-- 2015-11-23 (月) 13:28:21 New

 

 

 

 

 

 

多キャラでデイリークラフトしてると使い切れないくらいたまるよ。

-- 2015-11-23 (月) 13:23:37 New

 

 

 

 

 

 

 

お勧めは…ゆりかごです!(供給過多で倉庫溢れる

-- 2015-11-23 (月) 13:32:40 New

 

 


(´・ω・`)ゆりかごはうまうまよねー

(´・ω・`)倉庫の空きがないから、らんらん拾ってないけど






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター