ロドス





VHよりSHのほうがロドスさんの値段が安いのはなんで?

-- 2015-11-23 (月) 00:57:50 New

 

pso20141031_113334_002pso20140923_135112_001

 

 

 

 

 

SHはすぐ釣れるから(適当)

-- 2015-11-23 (月) 00:58:16 New

 

 

 

 

 

 

誰も行かなくなったVHの事、時々で良いから・・・思い出してあげてください

-- 2015-11-23 (月) 00:59:22 New

 

 

 

 

 

SHロドス1本50万でいいと思うの

-- 2015-11-23 (月) 01:00:04 New

 

 

 

 

 

VHは新規や初心者ちゃん向けの救済じゃないの?簡単高報酬な

-- 2015-11-23 (月) 01:02:03 New

 

 

 

 

 

伝聞というかちらっとみただけであんまくわしくないんだけど、これ昔のCOの名残らしいね

-- 2015-11-23 (月) 01:03:57 New

 

 

 

 

 

昔は3体倒して25万めせたもらえてたらしい それが緩和されて1体で済むようになったが金額は変更されずSHとVHで金額が逆転する現象がおきたとか

-- 2015-11-23 (月) 01:06:10 New

 

 

 

 

 

 

魚と見れば判るでしょ?ノーマルやハードじゃ若すぎて食えず、XHでもいいが成長しすぎて味が落ちてる。脂がのって身も程好いSHが一番価値在るんだよ

-- 2015-11-23 (月) 01:05:09 New

 

 

 

 

 

で、VHは?

-- 2015-11-23 (月) 01:06:04






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター