アフィン

 

 

 

 

アフィン大好きだわ。姉を探すという目標を持ちつつも常に相棒の為に共に戦い、アビスによる洗脳を跳ね除け助けに来て、深遠化したマトイを助けるために安藤をサポートする。まさに相棒って感じだよね。今度のストーリーではどんな活躍をしてくれるのかなあ…

-- 2015-11-23 (月) 00:49:43 New

 

 

 

 

 

 

いったいどこの世界線の話だ 

-- 2015-11-23 (月) 00:53:42 New

 

 

 

 

 

 

アフィンにアビスって効かなかったのか。しらなんだ、見直したよ

-- 2015-11-23 (月) 00:50:39 New

 

 

 

 

 

 

名前欄にアフィンって入れ忘れてるぞ

-- 2015-11-23 (月) 00:51:50 New

 

 

 

 

 

 

実は俺もマフィン好きなんだ。色々種類があっていいよな

-- 2015-11-23 (月) 00:53:56 New

 

 

 

 

 

 

今日から毎日マフィンを焼こうぜ

-- 2015-11-23 (月) 00:54:52 New

 

 

 

 

 

 

本当にそうなってれば評価も多少はマシだったんだろうな、身内を優先するのは普通なんだろうけども。

-- 2015-11-23 (月) 00:54:32 New






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター