h36_424





次の終焉ソードとDBどっちで行ったら安心する?

-- 2015-11-16 (月) 14:41:46 New

 

 

 

 

 

使い慣れてる方で

-- 2015-11-16 (月) 14:44:15 New

 

 

 

 

 

 

終焉のことは実装されてないので未来人以外なんとも言えないと思うの・・・正直今のバランスならウォクラ取っていればどっちでも良いと思うし

-- 2015-11-16 (月) 14:44:45 New

 

 

 

 

 

 

どっちも乙女有り構成だし変わんない。他人から見て安心するかどうかなら尚更どっちでも変わんない。

-- 2015-11-16 (月) 14:44:51 New

 

 

 

 

 

 

近接を見るだけで不安

-- 2015-11-16 (月) 14:49:01 New

 

 

 

 

 

 

近接には悪いが子木に賛成。防衛戦に関しては、走り回らなければいけない近接は効率が悪い

-- 2015-11-16 (月)

 

 

 

 

 

 

終焉が同じように走り回る必要のある緊急かは今のところ分からんけどな。というかBrならテッセンあるから移動は楽そうだな

-- 2015-11-16 (月) 15:07:51 New

 

 

 

 

 

 

今はどの武器種でもそれなりにダメージ出せるし、AISとか立ち回りのほうが大事になってくるだろうから何で行ってもいいんじゃないかね?

-- 2015-11-16 (月) 15:10:39 New






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター