ハンター






オーバーエンドしか振らないマンが多すぎて嫌ってたが、呆れるほど有効なPAだぜ…
-- 2015-10-05 (月) 22:42:47 New




しっかりタイミング見計らって最後まで当てれば十分強いからな…
-- 2015-10-05 (月) 22:43:34 New




範囲、威力、消費pp共に優秀だからなぁ まぁあれだけするってのはびみょいが
-- 2015-10-05 (月) 22:50:29 New




OEしかしないマンもアレだがOE絶対にしないマンもアレだな 
-- 2015-10-05 (月) 22:58:03 New




今は使い所見極めて振るうようになったけど、正直雑魚にはイマイチだなぁ 木主
-- 2015-10-05 (月) 23:01:00 New




HuFiでウォブレしてからのギルティ(接近)→サクリ(ギア3溜まる)→オーバーエンドのコンボで、テックがのってすごいダメージがでるが・・・マルチだとその前に溶けるな、でもカッコイイし優秀なPAだよな。
-- 2015-10-06 (火) 00:02:56 New




XHとかアルチくらいになると雑魚硬いからOE最後までいくけどな
-- 2015-10-06 (火) 00:12:12 New





(´・ω・`)オーバーエンド普通につよいわよね
(´・ω・`)それしか使わないってのはどうかとおもうけどね




(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター