enemy_ss_12_l





玩具ダーカーだけボスいないけど今後追加とかはされないのかな、グワとかウォルガクラスのじゃなくてラグネとかビブラスクラスのつおいの

-- 2015-11-23 (月) 02:46:43New

 

 

 

 

 

 

玩具らしい玩具ってなんだろ。玩具型は考えるとあんまり案が浮かばない

-- 2015-11-23 (月) 02:48:37 New

 

 

 

 

 

 

黒ひげ危機一発みたいなの思い付いた。破壊部位多数あって当たり引くと本体が飛び出てダウンとか。動作がゴロンゾランに近いかな

-- 2015-11-23 (月) 02:58:05 New

 

 

 

 

 

 

相当なレア仕込まないと「めんどくさい」相手にされなそうだな・・・

-- 2015-11-23 (月) 03:08:13 New

 

 

 

 

 

 

 

徒花戦の、双子のあれはボスじゃないの?

-- 2015-11-23 (月) 02:49:36 New

 

双子 (3)

 

 

 

 

 

 

 

既存の玩具系ダーカーを合体させてみよう。特撮風に

-- 2015-11-23 (月) 02:50:15 New

 

 

 

 

 

 

楽しそうだけどコンセプトが中ボスと半分カブり気味な気がする

-- 2015-11-23 (月) 02:52:45 New

pso20150806_012028_012

 

 

 

 

 

 

 

ロドスみたいな特殊な感じのマップででっけえおもちゃの走り回る電車相手にするとか面白そう

-- 2015-11-23 (月) 02:52:26 New

 

 

 

 

 

 

ハルコタンの3つ目のエリアに期待するしかないね

-- 2015-11-23 (月) 02:54:37New

 

 


(´・ω・`)灰ノ領域実装はよ






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター