シンボルアート

 

そう言えば某フロムゲーみたいなSA制作代行って見ないな 向こうはプレイヤーサイトの掲示板でそういうのあるけどこっちだとチムメンやフレンドが好意で作ったってのを良く見る 依頼報酬メセタにすれば儲かりそうだけどないよね

-- 2015-11-16 (月) 17:33:09 New

 

 

 

 

 

 

実際こういうのってどうなんかね、割とグレーな気もするけど

-- 2015-11-16 (月) 17:34:55 New

 

 

 

 

 

 

こっち基本有志が好きでやっとることだもの。それに使う用途もかなり限定的だから知り合いとかに頼まれたりしない限り作らないよ?(自分の趣味作品を公表は別) デカールみたいに貼り付けるものではないからどうなんだろうね、製作依頼を推奨するのって

-- 2015-11-16 (月) 17:35:24 New

 

 

 

 

 

 

あるよ。てかEP2までは結構居た気する。あと自キャラのSA作って貰ってもコレジャナイがあるから廃れた可能性はあるな

-- 2015-11-16 (月) 17:35:49 New

 

 

 

 

 

 

探せばいるけど、出来のいいやつ作る人ほど無料配布してたりする(自キャラSAとかは頼まないと無理だろうけど

-- 2015-11-16 (月) 17:35:57 New

 

 

 

 

 

 

ビギナーブロックにいるぞ

-- 2015-11-16 (月) 17:36:40 New

 

 

 

 

 

 

SAwikiで募集あるぞ

-- 2015-11-16 (月) 17:37:56 New

 

 

 

 

 

 

うーん、それで稼げるかって言われたら微妙だよね。一回一万メセタとかなら頼もうかなとは思うけど、一回50万、100万とかだとえ、いや別に必要ないし…ってなる。よっぽど重要なのは除くけど。稼ぎが一回一万なら無料で配ってもいいやになっちゃうだろうしな

-- 2015-11-16 (月) 17:39:20 New

 

 

 

 

 

 

作る手間も考えるとなぁ……それなり~結構時間を取られるしその分の労力に見合う報酬が1万メセタとか言われると……えぇ~とかなるし

-- 2015-11-16 (月) 17:41:45 New

 

 

 

 

 

 

それな。労力に見合った報酬にしようとすると依頼は来ず、労力無視すると結局無料に行き着くし、そうなったら気楽に書きたいものだけ書くかーになっちゃうから釣り合いが取れないんだよな。現実の芸術家と同じ

-- 2015-11-16 (月) 17:44:46 New

 

 

 

 

 

 

○○メセタでSA作成しますって言ってもまず依頼来ないし。趣味で作ってるだけだから無償でやってるわ

-- 2015-11-16 (月) 17:40:18 New

 

 

 

 

 

 

フレが作ってくれるけど、かなり美化されてイラスト化されると申し訳ない気持ちでいっぱいになる

-- 2015-11-16 (月) 17:40:41 New

 

 

 


(´・ω・`)昔一回10mで作成代行やってる豚ちゃんいたわね

(´・ω・`)誰も依頼してなさそうだったけど・・・






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター