ダガン

 

 

ダガンって足あげたら絶対熊ぐらいのサイズあるよな・・・食べたら美味しいのかな・・・

--2015-11-16 (月) 18:43:34 New

 

 

 

 

 

 

前半と後半でどうしてそうなった

-- 2015-11-16 (月) 18:44:07 New

 

 

 

 

 

 

そりゃあ普段熊とか虫とか食べて生活してるからじゃろ?

-- 2015-11-16 (月) 18:45:22 New

 

 

 

 

 

 

そもそも食べられる箇所少なそうだしな・・・その点ダガッチャあたりは肉もきちんとついていて美味しそう

-- 2015-11-16 (月) 18:45:18 New

 

ダガッチャ

 

 

 

 

 

 

現実に虫食べる場合は殻ごとが多いけどサイズ大きいしさすがに硬いかな?

--2015-11-16 (月) 18:46:49 New

 

 

 

 

 

 

 

あいつ殻ばっかりで中身細くね?オルグブランおいしそうじゃね?

-- 2015-11-16 (月) 18:47:08 New

 

オルグブラン

 

 

 

 

 

 

 

あいつ肉固くてとても食えたもんじゃなくね?ラッピーとかおいしそうじゃないかニャウ?

-- 2015-11-16 (月) 18:48:27 New

 

 

 

 

 

 

 

ヴォルガーダならアリかもしれない、蛙肉って鶏っぽくてウマいし

-- 2015-11-16 (月) 18:47:52 New

 

ウォルガーダ

 

 

 

 

 

 

 

でも正直ウォルガータの姿焼きとかでてきたら引くよな

-- 2015-11-16 (月) 18:49:15 New

 

 

 

 

 

 

 

硬くて大味だし腕とかああ見えて食えるとこほとんど無いからクソ

-- 2015-11-16 (月) 18:50:09 New

 

 

 

 

 

 

 

実食済みかよ

-- 2015-11-16 (月) 18:51:42 New

 

 

 


(´・ω・`)何でも食べちゃうアークス怖い…






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター