PSO2ロゴ 





PSO2やってる皆、前ゲーってどんなゲームしてたん?そしてPSO2に移籍したのは何故?課金額がハンパないから?サービスが終了したから?その他? 

-- 2015-11-16 (月) 16:03:26 New

 

 

 

 

 

 

 

このシリーズ渡り歩きですたい。

-- 2015-11-16 (月) 16:04:21 New

 

 

 

 

 

 

 

ネトゲに限るなら、これの前はDiablo3かな。始めた理由は、チームラのvita作品買ったついでに偶々無料ゲームで見つけたから

-- 2015-11-16 (月) 16:06:20 New

003

 

 

 

 

 

 

 

某スキル制のゲームだけど課金以外のアプデがなくなったから&運営がどうしようもないものに変貌したから

-- 2015-11-16 (月) 16:06:53 New

 

 

 

 

 

 

 

RO 単純に飽きたのとボスが一切狩れない点についていけなくなった(β2終焉期からPSO2正式サービスまで

-- 2015-11-16 (月) 16:07:18 New

 

 

 

 

 

 

 

俺は小さいネトゲからだな。過疎化が進み何の為にこのゲームやってるのか分からなくなった。pso2はpso2の為に安心してゲームやれるから安住

-- 2015-11-16 (月) 16:08:32 New

 

 

 

 

 

 

 

3DSのゲームとかボチボチやっててPC壊れて新調したと同時にスペック満たしたのでPSO2始めたなぁ

-- 2015-11-16 (月) 16:09:19 New

 

 

 

 

 

 

 

直前にやってたゲームでいうなら格ゲーだなぁ。PSO2初めて、ガンダムオンラインに半年で移って、飽きてきたからEP3でPSO2に戻ってきた。

-- 2015-11-16 (月) 16:11:25 New

 

 

 

 

 

 

 

マビノギから、その時のフレにマビはやめてPSO2勧められたからかな、ギルマスとかやってたけどめんどくさくなってね

-- 2015-11-16 (月) 16:13:23 New

56238689252aa8efacee480011

 

 

 

 

 

 

 

同じくマビから。長く転生してると疲れてきたんよね。

-- 2015-11-16 (月) 16:15:38 New






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター