33c994a8







リスク1を50個、強化+5%を20個、強化費だけで1M消えて☆11が一度も+9にすらならん。久々強化したけど☆11って今一番不遇なんじゃ・・

-- 2015-11-16 (月) 20:30:17 New

 

 

 

 

 

 

いやリスク2使えよ

-- [[ ]] 2015-11-16 (月) 20:30:56 New

 

 

 

 

 

 

☆9と11は強化において最強の敵だとアレほど…

-- 2015-11-16 (月) 20:32:24New

 

 

 

 

 

 

+9になったら成功率+30%を使う。今のキューブ過多状態なら問題ない

-- 2015-11-16 (月) 20:33:22 New

 

 

 

 

 

 

 

☆12は緩和されまくったからな。それに対し☆11・・・(将来下位☆13は目も当てられない状況だろうな)

-- 2015-11-16 (月) 20:33:59 New

 

 

 

 

 

 

今は☆12と11同じだからね。こっちはesで+7まで補助なし、-3になったら軽減+2と強化10%だけでかなりスムーズに潜在3まで行けたよ

-- 2015-11-16 (月) 20:35:32 New

 

 

 

 

 

 

最終的にリスク1が103個と強化5%が31個と1.8M消えてようやく1周。ハマったんだろうけど3→1と9→7が恐ろしい。 木主

-- 2015-11-16 (月) 20:36:56 New

 

 

 

 

 

 

気持ち的に☆11に強化10%↑やリスク2↑は使いたくなくてゴリ押したけど、今後は☆12を強化するのと同じ心構えで行くことにするわ。 木主

-- 2015-11-16 (月) 20:51:13 New






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター