グアル・ジグモルデ






そういやジグモの即死攻撃って無くなったままなのね。無ければ楽だしマルチじゃ瞬殺だから合っても意味無いけどバグ対策で部位破壊枠が一個消えるってのはどうなんだろう
-- 2015-10-05 (月) 19:08:13 New




だがTIPSは残ってる
-- 2015-10-05 (月) 19:09:14 New




もういっそマトイに実装しようぜ!火力ないと全員死!!
-- 2015-10-05 (月) 19:11:27 New




放送局だかPVでも力入れてアピールしてたのにな。もうこのまま無かったことになりそう
-- 2015-10-05 (月) 19:12:19 New




寧ろ弱点増えて倒しやすくなるから削除されて強くなったと言われるジグモさんソス
-- 2015-10-05 (月) 19:13:59 New




尻は倍率高いしダウン時間長いからねえ。今は暴れまくるだけになっちゃったけど
-- 2015-10-05 (月) 19:16:33 New




アンガの時もブロック落ちあったし、アブダク敵棒立ちバグやファルスアーム動かないとかありましたし、エネミーコントロールのプログラムが複雑化して大変なんでしょうかね。
-- 2015-10-05 (月) 19:16:10 New






(´・ω・`)あの攻撃わりと好きだったから
(´・ω・`)なくなっちゃって悲しいわ




(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター