オフスティアカリバー

 

 

 

皆さんはオフスを見た目で選ぶ?それとも性能で選ぶ?良かったら教えて下さいm(_ _)m 

-- 2015-11-16 (月) 19:50:18 New

 

 

 

 

見た目だな

-- 2015-11-16 (月) 19:56:18 New

 

 

 

 

 

自分が遊んでるクラスで選ぶ

-- 2015-11-16 (月) 19:51:29 New

 

 

 

 

 

どれも性能高いから、見た目だな!!!パルチをもらうぜ!!

-- 2015-11-16 (月) 19:51:36 New

 

 

 

 

 

見た目ならタリスがダントツだろうな

-- 2015-11-16 (月) 19:51:49 New

オフス

 

 

 

 

 

 

弓が中々にステすごかったから弓にした。自分は見た目はあんま惹かれなかったのよね

-- 2015-11-16 (月) 19:52:59 New

 

 

 

 

 

性能っていったってスカルみたいに武器ごとに違う潜在なわけじゃないし見た目かな、ガンスラ欲しいぜ・・

-- 2015-11-16 (月) 19:53:24 New

 

 

 

 

 

好きな武器種かな。正直見た目ならインヴェイドのほうが好きなので困ってる

--2015-11-16 (月) 19:53:43 New

 

 

 

 

 

見た目は苦手だが、使ってた武器がスレイヴで止まってたから更新する。

-- 2015-11-16 (月) 19:57:58 New

 

 

 

 

 

性能と見た目を両立した稀有なランチャー

-- 2015-11-16 (月) 20:04:42 New






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター