仮面



そういえばなんで仮面はダブセを使いだしたんだ?ソードもクラス変えないとPA使えないのにいきなりソード握ってPA使い出すし

-- 2015-11-16 (月) 19:26:02 New

 

 

 

 

 

 

(ソード・ダブセ)の新職だった可能性(Pe)

-- 2015-11-16 (月) 19:27:06 New

 

 

 

 

 

 

マイナー武器に魅力を感じるタイプだから

-- 2015-11-16 (月) 19:27:47 New

 

 

 

 

 

 

ソニックで死ぬアークスが居たから

-- 2015-11-16 (月) 19:28:16 New

 

 

 

 

 

 

ストーリー的にソードを使ってたのはまだ理解出来るんだが、途中でダブセに鞍替えした理由が全く分からないんだよな。

-- 2015-11-16 (月) 19:28:53 New

 

 

 

 

 

 

クラス変えたんじゃね? 

-- 2015-11-16 (月) 19:29:01 New

 

 

 

 

 

 

クラスカウンター経由してないのに変えられるん?

-- 2015-11-16 (月) 19:29:40 New

 

 

 

 

 

 

個人戦なら自キャラの一番レベルの高い職とかに変わればそれっぽいのにソードもダブセも一度も強化したこと無いんで違和感だらけだ

-- 2015-11-16 (月) 19:29:29New

 

 

 

 

 

 

そういや個人戦でダブセPA使わないのなんでなんだろうな

-- 2015-11-16 (月) 19:30:44 New

 

 

 

 

 

 

仮面は元々HuFiで、仮面の元いた世界線ではソードとダブセがぶっ壊れ性能だったんだよ(適当) 

-- 2015-11-16 (月) 19:31:54 New






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター