E6B7B1E981A0E381AAE3828BE99787345F302E6A7067

 

 

深遠戦の擬似タイマンはとても興奮したので、こんご強制的に半分にされたり個人戦を強いられたりする緊急増えて欲しいです 

-- 2015-11-16 (月) 20:50:11 New

 

 

 

 

 

 

PT単位で隔離されるクエにしよう(ぼっち殺し)

-- 2015-11-16 (月) 20:50:50 New

 

 

 

 

 

 

俺は1vs3とかの方がコウフンするかな

-- 2015-11-16 (月) 20:51:37 New

 

 

 

 

 

 

寄生対策にもなるしいいな。あれは燃えた 

-- 2015-11-16 (月) 20:51:48 New

 

 

 

 

 

 

 

アレって他の人が見えないだけで全然個人戦になってないって知ったら萎えた。本当に個人戦になったらアツいぜ。 

-- 2015-11-16 (月) 20:51:59 New

 

 

 

 

 

 

 

ガチ個人戦になってたら野良じゃ何人か絶対戻ってこれないからな・・・・あれうまいこと考えたなと思う

-- 2015-11-16 (月) 20:54:12 New

 

 

 

 

 

 

 

本当に個人戦だと苦情来るだろうから厳しいだろうな。開始時は個人で、進むごとに少しずつ合流し、最後に全員でボスと戦うってのはどうだ? 途中で死んだらどうするって問題があるが

-- 2015-11-16 (月) 20:55:42 New

 

 

 

 

 

 

 

鍋2方式ならいけるやろ

-- 2015-11-16 (月) 20:59:00 New

 

 

 

 

 

 

 

与えたダメージが12人分順位付けされて晒し上げられます

-- 2015-11-16 (月) 20:52:21 New

 

 


(´・ω・`)個人戦は楽しそうだけど荒れそうで怖いわね






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター