バニレン



度思う、炎に閉じ込められてるのにも関わらずなぜ服は溶けないのか! ※野郎はスルー 

-- 2015-11-16 (月) 21:13:54 New

 

 

 

 

 

 

いつから服を着ていると錯覚していた?

-- 2015-11-16 (月) 21:15:05 New

 

 

 

 

 

 

真面目な話、バリアとか張ってるんじゃね? 後溶ける状態なら人体燃えてるからくっそグロいけどいいか?

-- 2015-11-16 (月) 22:14:34 New

 

 

 

 

 

 

それ言うならなんで女安藤服ビリしないんですかねぇ…(ルーサーに吹っ飛ばされたシーン見ながら)

-- 2015-11-16 (月) 21:14:52 New

 

 

 

 

 

 

NOVAではあったやん超手抜きのアレ。

-- 2015-11-16 (月) 21:16:52 New

 

 

 

 

 

 

ルティナの服は破れたまま逆輸入して欲しかったなぁ  こき 

-- 2015-11-16 (月) 21:18:02 New

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

 

 

 

 

ルティナの服の破れ方は評価に値する 

-- 2015-11-16 (月) 21:40:45 New

 

 


(´・ω・`)フォ、フォトンの力よ






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター