フォトンブースター





フォトンブースター潜在の追加はそろそろ来ないのかしら このままだと13全盛期に突入して今更来てもナーになりそう(´・ω・`)
-- 2015-10-06 (火) 21:26:13 New!




割りともう手遅れじゃないかな……まあラムグラの数で縛って☆13揃わない武器種は☆12使ってねという方針にしたのでは
-- 2015-10-06 (火) 21:28:29 New!




あほみたいに強いの来られても困るがな…。というかステータスと潜在以外の差別化要素を用意しないと何も変わらんと思うぞ?
-- 2015-10-06 (火) 21:28:47 New!




倉庫がーとか言うと思うけど防具に3つ空スロットがあってそこに能力のついた石をセットできるとか、なお強化屋でしてもらう。
-- 2015-10-06 (火) 21:30:59 New!




何か問題でもあるのか、むしろ☆13全盛期になって☆14が見てみたいわ。それにクラフトで息を吹き返すだろうし急ぐ事もないだろうが、その時はぶっ壊れ倍率だから☆13を喰いそうな勢いだがな
-- 2015-10-06 (火) 21:31:22 New!




既に13全盛期だと思うんだが、フレとかチームで握ってないのいないわ
-- 2015-10-06 (火)21:37:17 New!




スカル武器のやらかした感
-- 2015-10-06 (火) 21:48:41 New!





(´・ω・`)★13全盛期に入ってきてるし
(´・ω・`)そろそろ追加ほしいわよね





(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター