経験値




そういえばレベルアップに必要な経験値、レベルキャップが80になった時緩和されるのかな~。前に一回やったけどそろそろしないとめんどくさい数字になりそうだ・・・
 

--2015-11-16 (月) 12:32:17 New

 

 

 

 

 

なんで緩和する必要あんの

-- 2015-11-16 (月) 12:33:36 New

 

 

 

 

 

勝手に上がるし全然めんどくさくないけどなぁ(Foキューブ90個持ち)

-- 2015-11-16 (月) 12:33:39 New

 

 

 

 

 

オンゲ基準だとむしろ緩い方だとかって見たけど、実際どうなんだろうね 

-- 2015-11-16 (月) 12:34:30 New

 

 

 

 

 

経験値75入れて深遠とエルーサー行ってるだけでレベル上がるし・・・

-- 2015-11-16 (月) 12:46:06 New

 

 

 

 

 

クラスキューブがあるからね~。必須ではないとはいえ上がるほどに厳しくなるのは確か

-- 2015-11-16 (月) 12:35:23 New

 

 

 

 

 

正直めっちゃヌルいけどレベル上限今後どれだけ上げるかによる 

-- 2015-11-16 (月) 12:38:41 New

 

 

 

 

 

カンスト後のクラスキューブ取得に必要な経験値だけ現状のままにすればいいのでは

-- 2015-11-16 (月) 12:41:07 New

 

 

 

 

 

今でさえ過剰な火力なんだけどXH帯でキャップ外すとかあるんかな。でもエネミーは80だしありえるか?うーん

-- 2015-11-16 (月) 12:37:29 New

 

 

 

 

 

前経験値緩和された時、防衛で石拾った瞬間みんなレベルアップして笑ったわ

--2015-11-16 (月) 12:40:37 New

 

 

 

 

 

必滅経験値はその後2回で修正されたけど、EXPゲージがMax突き抜けたりしてたっけ。

-- 2015-11-16 (月) 12:47:04 New

 

 

 

 

 

エネミー「俺達を強化するべき」 

-- 2015-11-16 (月) 12:41:47 New






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター