エルダー




皆ってXH緊急野良参加のために上位ブロックの滑り込みとかやってる?やってる場合はどのくらい前から滑り込み作業開始したり、何時間前から既に居座ってたりしてるんや?
 

-- 2015-11-10 (火) 19:37:08 New!

 

 

 

 

 

 

4鯖だけどトップクラスに込んでる鯖だから可能なら2時間くらい前から滑り込み。居座るのは一時間以内の離席時のみ。それ以上離席するときは落ちるか過疎ブロックに移動してる 一時間離席でも居座りするな的なGJ貰ったことある・・・

-- 2015-11-10 (火) 19:39:44 New!

 

 

 

 

 

 

10分前に適当に入る。徒花しかしないし。

-- 2015-11-10 (火) 19:39:52 New!

 

 

 

 

 

 

過疎ブロックでデイリーとかこなし緊急10分前に滑り込むな

-- 2015-11-10 (火) 19:40:10 New!

 

 

 

 

 

逆に2~1hまえに滑り込んでずっとデイリーこなしてる(非プレ民

-- 2015-11-10 (火) 19:41:49New!

 

 

 

 

 

 

いつもは暇なときに連打して無理だったら糞回線が落ちやすい緊急前とかにもっかい連打。マガツとかはチム木使って1時間半前から連打開始。今までで最長はニコ生ブーストかかったときの1時間ちょいだからこれで大概入れる

-- 2015-11-10 (火) 19:41:15 New!

 

 

 

 

 

 

満員になりそうなとこに居座ってもしょっちゅう出遅れて埋まらずブロック移動するはめになってたから、最近は5分前INで半分以上空いてるとこ入って出遅れ移動組と一緒にやってるわ。

-- 2015-11-10 (火) 19:44:35 New!

 

 

 

 

 

 

大体50~20分前、緊急によっては一時間以上前 共用は上位じゃなきゃかなり悲惨だからブロ確保ほぼ必須

-- 2015-11-10 (火) 19:47:21 New!

 

 

 

 

 

 

非プレミアなら二時間前でも居るわそれまでショップ覗いたり他クラス育成しに行ったり暇は潰せるしね プレミアならアナウンス来たあとでもごり押し可能だしなんとかなる

-- 2015-11-10 (火) 19:50:39 New!

 

 

 


(´・ω・`)皆イン早すぎない!?

(´・ω・`)らんらんは10分位前からだわ

(´・ω・`)プレミア入ってれば意外となんとかなるわよ






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター