オーバーエンド







(´・ω・`)結局今どの武器種が火力出るのかさっぱりなんだけど、ざっと誰か教えてくださいな。理由も含めてくれると凄くらんらん嬉しいわ 

-- 2015-11-10 (火) 17:09:54 New!

 

 

 

 

 

 

ニワカ「弓またはカタナ以外」 並「どれでも大差ない好きなの使え」 準廃「ワイヤーかダガーか悩むな‥ソードも」

-- 2015-11-10 (火) 17:11:41 New!

 

 

 

 

 

 

「弓」または「カタナ以外」だな。いかにもニワカが答えそうだ

-- 2015-11-10 (火) 17:15:33 New!

 

 

 

 

 

 

相手が動き回るなら、Gu、Fo、Brが強い。相手が案山子ならGu、Br、Raが強い。かなぁ

-- 2015-11-10 (火) 17:36:25 New!

 

 

 

 

 

 

どの武器でもエネミーをどつけばダメージが出る。つまりどの武器種も火力があるということだ。

--2015-11-10 (火) 17:14:16 New!

 

 

 

 

 

 

弓てかBrRaがスキル倍率もあって火力の塊、安定性?知るか。次点でライフルRaHuが強い強い言われてる。後はリミブレFiとかいう問題児がいて、そこからは比較的横ばいになっていく感じじゃなかろうか

-- 2015-11-10 (火) 17:18:42 New!

 

 

 

 

 

 

火力の出し方は人それぞれ 結果素手以外強い

-- 2015-11-10 (火) 17:31:32 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター