ブレイバー




(´・ω・`) 今度Brの修正来るしスキルツリーパスもらえるしでBrRaしてみたいけどメインの☆13はどれがいいのかしら。雑魚にも使うからイデアルはなしね。
-- 2015-10-06 (火) 21:43:13 New!



(´・ω・`)夜桜が一番楽じゃろ
-- 2015-10-06 (火) 21:44:14 New!




インヴェイドとか楽そうじゃね?潜在しらんけど

-- 2015-10-06 (火) 21:44:49 New!




1番楽で、それでいて雑魚にも使えるものなら夜桜かなと。
-- 2015-10-06 (火) 21:48:20 New!




カタナはベクスおすすめ。あのPP軽減はマジでヤバイ。

-- 2015-10-06 (火) 21:50:55 New!

PP210くらいだけど、戦道でスタート地点からガルグリのところまでテッセン移動して丁度PP尽きるくらい。

-- 2015-10-06 (火) 21:55:57 New!




てかアーレスとか勧められたところでドロップしなきゃ話にならんわけで、現実的に考えたらイデアルか夜桜しかないと思うが。スレイヴとか属性60にするのに禿げ上がるし。

-- 2015-10-06 (火)21:57:02 New!





(´・ω・`)やっぱアーレスがいいんじゃないかしら?
(´・ω・`)でないけどね




(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター