-22

 

 

 

予告緊急の一覧見てて思ったんだけど、バニレンの予告ってつまり火災発生しますっていう予告だよね

-- 2015-11-13 (金) 11:21:53 New

 

 

 

 

 

 

 

市民には告知せず、アークスには告知して火災訓練をしつつ、市民にアークスの信頼度を上げるための政策緊急ですから

-- 2015-11-13 (金) 11:22:49 New

 

 

 

 

 

 

 

 

予告されてるのを知ってるのはディスプレイの外の我々だけであって、オラクル世界の中の人にとってはいつでも緊急事態だぜ。

-- 2015-11-13 (金) 11:23:29 New

 

 

 

 

 

 

 

Fo「ヒャッハー消火だー!!」フォメルブオー

-- 2015-11-13 (金) 11:27:00 New

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

上層部「火事起きてるよやべーよ。でも15分待っててな」  市民「!?」

-- 2015-11-13 (金) 11:26:24 New

 

 

 

 

 

 

 

 

放火予告じゃないですかヤダー!?

-- 2015-11-13 (金) 11:24:59 New

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれVR訓練だから(適当)

-- 2015-11-13 (金) 11:38:03 New

 

 

 


(´・ω・`)一日に何回も火事起きてる町とかヤバスギない!?






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター