NAOKI




イデアル(強化+5潜在無し属性20)イデアルユニット(強化せず)で初心者ですって書いてる人が・・・初心者って何だろう?(哲学)
-- 2015-11-06 (金) 10:48:18 New









属性強化もアイテム強化も知らない初心者ってことだな
-- 2015-11-06 (金) 10:49:09 New









き、強化を知らないって事かも(震え声)
-- 2015-11-06 (金) 10:49:22 New









初心者でもチャレ来れちゃうからね 仕方ないね
-- 2015-11-06 (金) 10:49:49 New









ビギナー(ガチ初心者)とニュービー(ヌーブ 初心者気取り)は違うと思うの…… さて、木主のケースはどっちなんだろうね?
-- 2015-11-06 (金) 10:51:42 New









前者じゃね?後者で+10にすらしてないのはただの地雷だろ
-- 2015-11-06 (金) 11:01:24 New









つってもイデアルだからなぁ装備……それ持ってるってことはチャレンジにそれなりに通っただろうからゲームシステム含めて知識もPSも一定以上はあるだろうに初心者ってなんぞ ってことじゃないん?
-- 2015-11-06 (金) 11:18:57 New





(´・ω・`)あれ、それ榎本さんじゃない!?




(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター