徒花




ふと思い立って世界を壊す流転の徒花って名前の意味調べたら世界を壊すべく何度も悩みながらも生死を繰り返すも結果として実を結ぶことはない無駄な努力って意味なのね、ネタバレすごいなこの名前
-- 2015-11-05 (木) 22:36:25 New









クリア後のイベフィ見る限り、世界を壊す存在だが復活直後に撃退&遡行封印で決して実(宇宙崩壊)を結べない ともとれるぞイ
-- 2015-11-05 (木) 22:39:58 New









花が深遠とすると実を結んじゃうとDEAD ENDだしな
-- 2015-11-05 (木) 22:42:09 New










アンガも設定資料みるに花モチーフだし、深遠の第一形態も花っぽいしな
-- 2015-11-05 (木) 22:44:02New










だからあの深遠後のマタボはそういういみがあったのか
-- 2015-11-05 (木) 22:41:42 New











仮面が深遠の闇になる前にまで戻る事を考えたら、撃退された後またマトイが憑代になる事を恐れているとも取れる
-- 2015-11-05 (木) 22:47:05 New










その残渣で仮面になった本人らしい考え方だよな・・・
-- 2015-11-05 (木) 22:48:14 New





(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター