エステ





そろそろACで同じ性別なら種族変えられるようになってもいいと思う
-- 2015-11-05 (木) 23:54:05 New









EP1でデューマン居なくて仕方なくヒューマンで前作自キャラ作った人がめっちゃ同意しそう。(元ビースト
--2015-11-05 (木) 23:55:28 New










パラメータどうするよ?キャストが人間になったらパーツ外れて裸んぼじゃねぇか
-- 2015-11-05 (木) 23:55:47 New









デフォ服から選択させればいいとおもいます きぬし
-- 2015-11-05 (木) 23:56:22 New










手持ちに空きがなくてデフォ服押し付けられないときは「手持ちの空きが足りないぞ」でキャンセルさせるとか
-- 2015-11-06 (金) 00:07:55 New










実装されたとしたら種族毎のステ差は無くなるだろうなあ
-- 2015-11-05 (木) 23:59:14 New









設定的にキャストへの一方通行だけは許すべき。あとルーサーにお願いするとデューマンにもなれる
-- 2015-11-05 (木) 23:59:17 New










既存のを変換するのはやっぱきついんじゃない?
-- 2015-11-05 (木) 23:59:38 New










クリエイトデータも種族によって形式違うだろうしなぁ。
-- 2015-11-06 (金) 00:03:37 New










耳とか角とか種族特有のパラメータがあるしな
-- 2015-11-06 (金) 00:06:40 New




(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター