サモナー1





所で、サモナーがくるわけだけど・・・現時点で特定のクラスを8割~ほぼメインとして使ってる人って結構おるやん。そういう人はやっぱりEP4になってもそのクラスやり続けるのかな?調整で壊滅的に使いづらくならない限り
--2015-11-06 (金) 10:18:15 New









メインは変わらんけどクラブがあるからやることになる
-- 2015-11-06 (金) 10:20:04 New









サブクラスはサモナーと武器に癒しの風潜在があるか次第で変わるかもしれない(メインTe)
-- 2015-11-06 (Fri) 10:20:12 New









クラブでPP+があるならやる
-- 2015-11-06 (金) 10:20:42 New










サモナーって幻獣?っぽいのを使役する武器しかないのかね、それだけだったら75まで上げて二度とやらなくなると思う
-- 2015-11-06 (金) 10:22:03 New










全クラスやってるけどケモナーは手を出すか迷うレベル。クラブでPPあがるならやるかもだけど
-- 2015-11-06 (金) 10:22:47 New










取り合えずケモナー75にしてから使うか考える
-- 2015-11-06 (金) 10:24:27 New











フォトンブレードに似たような感覚で使えて楽しそうだしあのデフォルメタッチ嫌いじゃないから実装後暫くは触るけど、メインクラスにするかはキャラに似合うかどうかで決める
-- 2015-11-06 (金) 10:32:11 New




(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター