ビジフォン





このゲームって廃課金の人っているの?きぬしは月に2000円のスク毎に時々12連の無課金なんだけど
--2015-11-06 (金) 11:49:27 New









節子、それ無課金やない(広義なら無課金かもしれんが)
-- 2015-11-06 (金) 11:50:34 New










無(理のない)課金
-- 2015-11-06 (金) 11:51:02 New










であるなら月1諭吉の俺も無課金だぜ
-- 2015-11-06 (金) 11:52:39 New









無(理のない)課金て廃課金してようと負担を感じてない限り無課金やないか・・・
-- 2015-11-06 (金) 11:54:37 New









俺諭吉2枚の無課金だわ
-- 2015-11-06 (金) 11:56:52 New









無課金とは一体・・・ンゴゴゴ
-- 2015-11-06 (金) 11:50:44 New










君の無課金の基準はどうなっているんだ?
-- 2015-11-06 (金) 11:51:15 New










無課金とはアイテムバッグ拡張等を一切買ってない完全無課金状態の事を指す。無(理のない)課金なら別だが
-- 2015-11-06 (金) 11:51:33 New











無理のない課金・・・略して無課金!・・・は混乱するから、平凡な課金・・・略して凡課金にしよう!(混乱
--2015-11-06 (金) 11:52:24 New











スクラッチの話なら。無課金→メセタで買おう、微課金→出るかもしれないし引いてみる、重課金→出るまで頑張る、廃課金→出す。 だな有名だが。
-- 2015-11-06 (金) 11:57:52 New




(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター