E6B7B1E981A0E381AAE3828BE997872E6A7067.jpg





深遠なる闇自身の性格はどんなタイプなんだろうか。台詞を見るとどうも邪悪とか陰湿なものは感じないけど
--2015-11-06 (金) 12:01:18 New










深遠が生まれた(というか変化した?)理由がフォトナーの怠惰だからなぁ・・・ 深遠「働け!!」が真意かも?
--2015-11-06 (金) 12:02:57 New










性格というか、あれ、理性や感情的なものあるんだろうか…? ただの現象っぽいというか…
-- 2015-11-06 (金) 12:04:19 New










シャオの話聞く限り、最初はないけど後半になると仮面の意識が浮かんでくるらしいよ
-- 2015-11-06 (金) 12:08:39 New










醜い人の有様に対して絶望しているようにも思える。
-- 2015-11-06 (金) 12:06:14 New










負の感情のフォトンなんだからそれは邪悪なものだろう
-- 2015-11-06 (金) 12:07:58 New











「止まるな」「当たれば死ぬぞ」←親切
-- 2015-11-06 (金) 12:16:55 New











多分仮面が言ってるんだと思うんですけど(凡推理)
-- 2015-11-06 (金) 12:19:24 New











マトイと仮面だと台詞が違う辺り深遠も憑代の性格に影響されるっぽい
-- 2015-11-06 (金) 12:18:02 New





(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター