げってむ







安藤「マトイとユク姉は可愛いから助けるけど…ゲッテムは…なぁ?」
-- 2015-11-06 (金) 05:57:36 New









俺の安藤はゲッテムを助けたがっているんだ!
-- 2015-11-06 (金) 06:33:57 New









そもそもゲッテムって今生きてるんだろうか
-- 2015-11-06 (金) 06:34:31









ゲッテムって結局ダブルに食われたんじゃなかったっけ?
-- 2015-11-06 (金) 06:47:23 New










結構ネタにされてたから気づかなかったけど出番無くなってからかなり経つよね。あんなに人気があるのにねえ
-- 2015-11-06 (金) 07:12:36 New










ルーサー再会のときに遠くで戦闘音とかチラッとでも生きてるのを匂わせてればアリだろうけど、今さら生きてました帰ってきましたとかされてもなあ
-- 2015-11-06 (金) 07:43:47 New










てかルーサー生きてるのもオカシイんよ。安藤パンチくらってヨノハテで斬られてダブルにエグい感じで食われてたのにピンピンしてて読書を楽しんでるんだぜ?ニャウやラッピーかっつの
-- 2015-11-06 (金) 07:48:19 New











PSO2を代表するマスコットキャラだからあながち間違いでもないw
-- 2015-11-06 (金) 07:52:17 New










ゲッテムなら双子に食われてただろ。腹の中でルーサーと同棲してんだからほっといてやれ
-- 2015-11-06 (金) 07:45:12 New












シーナとのやり取りはよかった。エルダーに見た目はなってたけど感情はゲッテムのほうじゃないか?
-- 2015-11-06 (金) 08:20:11 New





(´・ω・`)きっと双子の体内でルーサーとイチャイチャしてるわよ




(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター