yjimage_20151114000746fc3.jpg



ねぇお尻周りとか首回り頭サイズといじれるようになるわけだけどさ、今でも顔縦圧縮族とかナナフシ族とかマッチ棒族とかいるのに今後はもっとすごいクリーチャー見れてしまうん
-- 2015-11-06 (金) 03:14:10 New








設定1にすれば解決ね、自キャラさえ見れればそれでいい
-- 2015-11-06 (金) 03:19:00 New









泥人形なのはいいけどさ装備して武器とかは見れるといいよね。周りの状況は把握したいし
-- 2015-11-06 (金) 03:20:35 New









もし自キャラしか見たことない人がいたらとんでもないバケモノ作ってそうだな・・・人は他人と自分を見比べて価値を磨くものだし
-- 2015-11-06 (金) 03:30:32 New









ただし前提として価値観が人並みであり他人受けするものを目指している場合に限る 加えて「表示されている」や「見えている」ことは「見ている」ことにはならないという事情もあり
-- 2015-11-06 (金) 04:16:21 New









クリーチャーな人見かけたらSS撮って集めてるんだけどさそのうち披露したいなぁ。
-- 2015-11-06 (金) 04:25:44 New






(´・ω・`)ビジフォン前に宇宙人が現れそうね!




(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター