o0800045012231891524.jpg








走りながらカウンターのNPCに話しかけたらたまに視点が下にいかない?あれすごい失礼だよな突然走ってきて話しかけてきたと思ったらカウンターの下に隠れられるなんて。ビアさんどかブチキレてそう「何を・・・したいのかな?」
-- 2015-11-06 (金) 00:26:39 New









割とよくあるけどあれは安藤がズサーー!!ってスライディング鑑定してるんだと思ってる
-- 2015-11-06 (金) 00:27:45 New









私のキャラは割とゴツい系だから、ワムウのようなポーズでローアングルからNPCを睨みつけている図をいつも妄想する
-- 2015-11-06 (金) 00:34:00 New









条件が安定しないしアレなんでなんだろうね?
-- 2015-11-06 (金) 00:29:53 New






(´・ω・`)あるあるね




(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター