赤武器




最初の質問なんだけど赤武器って潜在1でも十分な性能なのも手伝ってコスパがいいって言われてるんだよね?(潜在1でも古と同倍率だし あくまで3にするのって2%でも火力上げたいとかある意味趣味だよね?
-- 2015-11-05 (木) 22:12:46 New










うん。潜在レベル上げるととたんにコスパ悪くなる。
-- 2015-11-05 (木) 22:14:32 New









そうだね ごく稀に10??0でクラフトしてる赤武器背負ってる人が居るけど、何がしたいかわからん
-- 2015-11-05 (木) 22:14:50 New









たぶん赤武器背負っているから大丈夫だろう、と見せかけるための寄生かガチで勘違いしている人かのどっちか
-- 2015-11-05 (木) 22:15:57 New









趣味というか2%を気にする人とかかね?スコップだし潜在1でも充分だけど
-- 2015-11-05 (木) 22:16:08New










DBとJB、特にJBは3まで上げるのはかなりあり
-- 2015-11-05 (木) 22:16:18 New









加えて質問なのですが赤武器潜在1とか舐めてる?ってイチャモンつけられたんだけどこれは問題ないって認識でいいんですよね?
-- 木主 2015-11-05 (木) 22:17:04 New










いちゃもんつけた奴が無知なだけだから問題なし
-- 2015-11-05 (木) 22:18:19 New









☆11の○○相当(12の○○相当)だけど文句ある?で返せばいい
-- 2015-11-05 (木) 22:20:48 New









シルバクラフト潜在1で下手なレア武器より強いしな(真顔)というかそのイチャモンを言う相手は他にいるんじゃなかろうか
-- 2015-11-05 (木) 22:22:32 New




(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター