徒花




深遠の頭部薙ぎ払いと突進攻撃の回避のコツを教えろください。ガードなら簡単なんだけど、ガードできない接近職だと避けにくいのよねあれ。薙ぎ払いは不安定で、突進は避けれたことない
-- 2015-11-06 (金) 02:04:54 New










ミラージュエスケープ(投げやり)
-- 2015-11-06 (金) 02:06:59 New











もういっそのこと全クラス装備可能な杖でももっていくとか…
-- 2015-11-06 (金) 02:06:14 New










避けなければ良い、耐えるんだ
-- 2015-11-06 (金) 02:06:54 New










1,回避の楽な職で行く(Gu、TD、テク職、ブーツグラン派生) 2,ステアドに幾つかポイント振る。 3,気合でタイミング覚える コツは思ったより早めに回避行動を取るって感じ。 それでもステアド無振りだと掬われること多々あるけど
-- 2015-11-06 (金) 02:07:53 New









というかグラン派生なくてもJBのニュートラル武器アクションで十分に回避できるで
-- 2015-11-06 (金) 02:14:49 New










ステップで気合い避けするか全クラス法撃武器に持ち変えるかじゃない? あの攻撃の前後攻撃チャンス無いし。
-- 2015-11-06 (金) 02:08:24 New









全部くらってもレスタ撒き続けてくれる人がいるから、全く死なない!
-- 2015-11-06 (金) 02:09:22 New










ミニマップっていうか視界から深遠外さないようにすればいいね。遠くいってブーンしてる深遠みるとはよこいよ!ってマスラオゲージたまるしな。
-- 2015-11-06 (金) 02:20:58 New









深淵はマップよりしっかり相手見た方がいいね。ワープは多分ない・・・し?
-- 2015-11-06 (金) 02:23:32New










置きメギバレスタしてるから気にせず野蛮人のように殴りたまへ(Te)タイミングつかめるまで覚えるかミラージュかするしかないんじゃね。自分もウォンドで危うい時だけラバーズ切ってる。いつ来るかは結構はっきりしてるし
-- 2015-11-06 (金) 02:20:33 New




(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター