コスチューム




どうやったら露出の少ない女性用コス増えるんだろう・・・・(せめて絵の中で自キャラに着せながら
-- 2015-11-06 (金) 05:26:47 New








露出の程度によるけどさすがに水着みたいなのはもういいかな・・・
-- 2015-11-06 (金) 05:32:02 New








見せパン多すぎて胸焼けしそうよね。 鎖骨がチラっと見えるだけで脇も太ももも見えないおもっくそ露出少ないのがほしい。
木主 -- 2015-11-06 (金) 05:40:48 New








放送局の質問コーナー以外に問いかけるといい(適当
-- ARKSダンボー? 2015-11-06 (金) 05:32:50 New








何度か要望してるけどいっつも絶妙にハズされる。 ダッフルもパンキッシュガッツリ露出してるしオールブリンクはブラ見せてるしヴォークスタイルは女性用がないし 小木
-- 2015-11-06 (金) 05:45:39 New








KMR言っとるもん、「最近、質問という名の要望が多い」って願い出しても相手されてないかもね、むしろコンテスト狙ったほうがまだましかもしれん
-- ARKSダンボー? 2015-11-06 (金) 05:47:36 New








オールブリンクのチャック自分で調節できたらいいのにな。すごい好みだから悔しいというか惜しいというか・・・
-- 2015-11-06 (金) 05:54:41 New








ほんまそれな、調整できたら鎖骨と同じ高さまで閉めたい。 木主
-- 2015-11-06 (金) 06:00:26 New








ボディペに白黒灰の全身タイツ3色来るだけでもだいぶ違うんだがなぁ…
-- 2015-11-06 (金) 05:41:24 New








スカートが奇っ怪な動きしたり、武器に干渉して見えなくなったり、静止しってても微動してたりしても、文句をいわないなら増えるよ
-- 2015-11-06 (金) 05:43:08 New








ついついスカートとか短くなる理由はこれだろうしな。長いスカートは諦めるにしてもパンツルックなら!って出しても人気でないっていう。
-- 2015-11-06 (金) 05:46:04 New




(´・ω・`)女性服は露出多いのばっかよねぇ
(´・ω・`)ズボン系のコスほしいわ




(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター