ガンナー




ところで今現在のGuの戦い方ってどんなのが流行ってるの?レベルキャップ解放後から一切触ってないからよくわからないわ(´・ω・`)
-- 2015-10-25 (日) 01:44:11 New








バレスコ
-- 2015-10-25 (日) 01:45:18 New









とりまバレスコPAカスタムしといて損はない。小型雑魚にはシフピリ、黒領域とか大型雑魚にはバレスコ、ボスにはサテって感じか大まかには
-- 2015-10-25 (日) 01:46:22 New










ボスは接近してサテ。雑魚単体はグリム→サテ→カスタムバレスコ。複数はグリム→リバスタ→シフピリ。あとは接近用にデッド入れたりお好みで。スキルポイントの振り方も割りとテンプレ化してるし使いやすいよ
-- 2015-10-25 (日) 01:48:22 New









個人的にはヒルスタを押す
-- 2015-10-25 (日) 01:48:34 New









チャージ短縮でだいぶマシにはなったね。TAのスイッチ押すのに重宝してる
-- 2015-10-25 (日) 01:51:03 New










まだまだやってる人も多いけど、デップローチなどの打撃系は少数派のイメージ。大体はグレポイで纏めてバレスコカス、接近はグリム、チェインはサテムで相変わらずだが頭につけてバレスコも増えてきた感じ。使うPAが変わっただけで基本は変わらないと思うよ
-- 2015-10-25 (日) 01:48:36New











グリム接着からサテカもしくはバレスコ零がおすすめ。後はチェインサテカ、難しいならチェインエルダーとか色々できるぞ
-- 2015-10-25 (日) 01:48:40 New











グリム→リバスタおすすめ。そのままカスタムバレスコや3連ピリオドにつなげられて移動、ザコ一掃、高度維持かなり応用が利く
-- 2015-10-25 (日) 02:04:10 New










グリムが主流なのは間違いないのだけど個人的に使いにくさがやばくてダイブロールから直接PA出してるな。始動PAがエイムだったりする
-- 2015-10-25 (日) 02:06:01 New










シフピリが強くなってバレスコ零の出番があまり無くなった気がする
-- 2015-10-25 (日) 04:05:19 New







(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター