虹ドロップ




虹ドロはやめてほしいよなぁ・・・鑑定のワクワクが・・・
-- 2015-11-01 (日) 13:36:26 New









かといって虹ドロなくてはいゴミゴミって処理した中に13あってもそれはそれで荒れるだろうからあきらメロン
-- 2015-11-01 (日) 13:38:13 New









そんな奴いるの?☆10以上は分かるし☆10以上なら全部鑑定してるんだけど
--2015-11-01 (日) 13:39:23 New









いると思うけど。ちょうど上でも鑑定めんどいとか言ってる人がいるんだから
-- 2015-11-01 (日) 13:41:15 New











別に自分が好きでやってんだから自業自得じゃね?
-- 2015-11-01 (日) 13:42:08New










この木や子木は、虹ドロ「演出」を無くして、☆13がドロップした場合でもぱっと見は☆12以下と区別出来ないようにして、鑑定時に「13出るかなワクワク」ってしたい・・って木だよな?
-- 2015-11-01 (日) 13:44:21 New










☆10以上は虹(文字)になるから全部それにして☆13の虹(箱)も全部赤にして、☆13も☆10か分からないように設定出来たら嬉シーナァ!ってことです ☆9以下はSW無しでいいんじゃないですかね(鼻ホジ 木主
-- 2015-11-01 (日) 14:01:44 New










アイテムアイコンを見ないようにして拾ってから鑑定時に属性を一個ずつ全部変えればドキドキするぞ
-- 2015-11-01 (日) 13:39:30 New










この頃は見ないようにしてるけど拾うときに見えちゃうしそもそも音が違うし 木主
--2015-11-01 (日) 13:40:37 New









割時に画面見ない&SE音量0、ミュート、スピーカー電源断とやり方はあるだろ
--2015-11-01 (日) 13:51:56 New










99%キューブ行きなのにいまだにワクワクしながら鑑定できる木主は凄い精神の持ち主だと思った
-- 2015-11-01 (日) 13:41:40 New










DF実装直後の鑑定後のワクワクだよ!今は全くワクワクしないよ! 木主
-- 2015-11-01 (日) 13:49:21 New









虹ドロうひょー!!→DF産☆13かよぉ…、ってなるワクワクはあるじゃん。深遠なら
--2015-11-01 (日) 13:42:20 New






(´・ω・`)鑑定時にはワクワクしないけど
(´・ω・`)ドロップ時にはワクワクしないかしら?




(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター