マガツ4




マガツとかDFとかレイドボスでクエスト中どれだけダメージ与えたとか12人中与えたダメージ何位とかリザルトに表示される機能とかでないかな、もちろん自分の順位しかわからない仕組みで
-- 2015-10-30 (金) 01:30:48 New









分かったところでなぁ・・・十中八九弓には『仕様上』勝てないのは確定だし、クラスによって火力担当とかシフザン担当とかあるから微妙じゃね?
-- 2015-10-30 (金) 01:32:50 New









マガツで強いと言われるニロチだけど、いざFBFしてみると・・・弓の半分のダメージも出てませんでしたに絶望する人は多い。ザンバースは任せろ!(泣)
-- 2015-10-30 (金) 01:35:13 New









それでも総ダメージ量とか出れば武器のベンチマークに使いやすくはなるじゃん?特にダブセみたいに小さいダメージ出まくる系の武器は強いんだか弱いんだか計算しにくいし。弓より弱いのはそうだけど他のソードとかとどっちが強いかとかは判りやすくなる
-- 2015-10-30 (金) 01:37:54 New









弓を知らなければ幸せでいられる・・・皆幸せでいられる。だからダメージのランキングとか絶対にしないほうがいいな
-- 2015-10-30 (金) 01:38:47 New










自分の順位表示だけなら平気っしょ。防衛みたいに上位表示とかしちゃうとマズイけど
-- 2015-10-30 (金) 01:40:19 New










それなら順位とかはいらない。ただ純粋に総ダメージいくつ 評価S とかそんな感じでよくない?
-- 2015-10-30 (金) 01:41:05 New











一部が上げた動画なんかを参考に武器叩きとかで荒れるだけだと思うけどね
--2015-10-30 (金) 01:42:02 New










(マガツは性質上露骨に火力差が出ちゃうからなあ・・・)
-- 2015-10-30 (金) 01:43:13 New











単純に自分がどれくらい強いのか知りたい人って少なく無いと思うけどなぁ、レイドボスでの順位は防衛と違って実貢献に近いじゃん?7割型の攻撃するのみしかしないプレイヤーにとってはさ
-- 2015-10-30 (金) 01:47:04 New










弓BrRaに総ダメで勝てるのとか4人PT超PSのGuRaぐらいだから・・・
-- 2015-10-30 (金) 01:48:38 New










一度でも弓持ってエルダーおじさん行ったことあると、芋ランがどうのとか心底どうでも良くなるな。絶対に自分とこくるもん…
-- 2015-10-30 (金) 01:56:21










一瞬で腕が壊れるようなマルチだとタイミング的に1位にならない事もある
--2015-10-30 (金) 02:09:24 New!










というか芋ランで一番有利なのは自分でWB貼れて遠藤が超ヒットするRa
--2015-10-30 (金) 02:10:39 New!










荒れる要素にしかならないので要らないです
-- 2015-10-30 (金) 07:10:07 New!






(´・ω・`)荒れそうで怖いわね




(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター