ドゥドゥ





レア12って潜在1にするのになんぼかかるかのう?
-- 2015-11-01 (日) 04:27:48 New










ドゥモニの機嫌による、機嫌が良ければ1Mくらいで済むから10Mくらい貢いでおくといい(適当
-- 2015-11-01 (日) 04:29:59 New









+10潜在1ならリスク-1や-2で2Mくらいかね
-- 2015-11-01 (日) 04:30:28 New









今さっき1,5mで潜在1+6までいったからそんくらいだな
-- 2015-11-01 (日) 04:32:31 New










たった今強化し終わったが素材費込みで約5m前後で終わったぞ
-- 2015-11-01 (日) 04:48:42 New








軽減1・軽減2・強化成功30とかをケチらなければ、よほど運が悪くない限り1M~1.5Mぐらいで行く
-- 2015-11-01 (日) 04:56:23 New











まぁそんなもんだよな。opが完成したところで1mしかないからまだ手を出さんでおくわ...
-- 2015-11-01 (日) 04:35:07 New




(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター