ハンス










別の船で深遠に攻撃していた、もしくは背後から襲い掛かる双子たちの足止め。
-- 2015-11-01 (日) 01:45:34 New









突破してるイカダの数が多いから前者だろうな
-- 2015-11-01 (日) 01:48:12 New









ロッティ「先輩、イオ先輩の太股舐め回すように見てましたよ?」イオ「おれはセンパイがアザナミさんのうなじを見て鼻の下を伸ばしてるのを見たぞ」アザナミ「あたしはロッティちゃんのスイカップを凝視してるのを見たな~」ゼノ「エコーを見て鼻つまんでたな」
-- 2015-11-01 (日) 01:49:50 New










3人はともかく短パン六芒仕事しろ
-- 2015-11-01 (日) 01:56:45 New










ハンス「なるほど!!こう倒すのか!!」 船から映像見ながら
-- 2015-11-01 (日) 01:51:13 New










お前ほんとに言いそうだから怖いわ・・・
-- 2015-11-01 (日) 01:52:46 New









(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター