エステ









エステのアプデは光源、ロケーション、お気に入り、頭のサイズ、腰、尻など、ここでよく言われてたようなことは概ね実現されるみたいだな
-- 2015-11-01 (日) 12:19:44 New











尻が一番嬉しい。異論は認める。
-- 2015-11-01 (日) 12:20:47 New











だが調整は難しそうだ、腹も同時に動くみたいだし。あと首周りも衣装が連動して動くのか気になる、場合によっては顎がコスに干渉しそう
-- 2015-11-01 (日) 12:23:52 New











尻の発表のときすげえ盛り上がってて、「尻フェチどんだけ多いのよw」って思ったわw
--2015-11-01 (日) 12:27:59 New











フェチじゃなくても正直今のエステは物足りなかったしなぁ。
-- 2015-11-01 (日) 12:31:46 New











スレンダー系だと尻が薄すぎて気になってた所だったし嬉しいわ
-- 2015-11-01 (日) 12:33:14 New











アクセの大きさ調整とボディペ2枚もすごくうれC
-- 2015-11-01 (日) 12:21:55 New










筋肉なしをください(男の娘並感)
-- 2015-11-01 (日) 12:22:07 New










一番大事なボディペ二枚重ねが抜けてるぞオイ!デュマ娘使いにとっては何よりも嬉しんじゃ!
-- 2015-11-01 (日) 12:24:04 New









まな板と服装備なしもきますか!?
-- 2015-11-01 (日) 12:24:38 New










下手にいじるとクリーチャーになりかねんだろうな・・・ 数日間はエステから出られなくなりそう。
-- 2015-11-01 (日) 12:27:55 New











エステが混雑しすぎて入店できなくなりそう・・・。
-- 2015-11-01 (日) 12:30:51 New







(´・ω・`)なんで筋肉なしが実装されないのよ!!!




(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター