六芒均衡










創世器の迷彩がマタボ関連らしいってことでマタボをコンプしてるんだけど、改めて見るEP1のマタボがくっそエグいんだよなぁ…皆はやっぱりコンプまで回収してる?
-- 2015-11-01 (日) 01:11:33 New









1stキャラは全埋め。2キャラ目はビンゴ分くらいだな(EP1クリア、EP3クリア
-- 2015-11-01 (日) 01:12:47 New









1キャラ位はコンプしてる、多キャラ?マタボ触る気すら起きない
-- 2015-11-01 (日) 01:12:54 New










1キャラ目だけコンプ済み(外伝やってない)
-- 2015-11-01 (日) 01:12:59 New










何もやることがない時期にマタボの隅々までやった
-- 2015-11-01 (日) 01:13:18 New











メインのはコンプしてる
-- 2015-11-01 (日) 01:13:29 New









創世器迷彩は欲しいけどストーリーやるの苦痛だから諦める
-- 2015-11-01 (日) 01:13:37 New










デイリーや緊急クエストの合間に「やることねぇなぁ…」って手持ち無沙汰になる時あるっしょ。そういう時に1日1マスでも良いから進めとくんよ。気づいたら全部埋まってる。
--2015-11-01 (日) 01:13:43 New










戦技大会が面倒なんだよなぁ
-- 2015-11-01 (日) 01:14:33 New










外伝は除くってかいてあった気がする
-- 2015-11-01 (日) 01:22:23 New










創世器迷彩ってアカウントもになら迷彩選択で迷うな 全部欲しいのだが・・・
-- 2015-11-01 (日) 01:15:06 New








(´・ω・`)らんらんは1キャラすらコンプしてません!!!!




(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター