ビジフォン









課金でもいいからシップ共有倉庫作ってほしい。ほしいよね?
-- 2015-11-01 (日) 05:11:06 New









それ運営上どのサーバーで管理するねん
-- 2015-11-01 (日) 05:12:20 New








チャレの空き容量で何とか
-- 2015-11-01 (日) 05:13:18 New









こいつアカン奴や
-- 2015-11-01 (日) 05:15:03 New









あらゆる機能切り詰めてギリギリで動いてるのにそんな余剰無いだろ。新クエスト入れる空きはあるだろうけど
-- 2015-11-01 (日) 05:15:16 New









ID共有倉庫で、管理は購入したシップのキャラ つまりそのキャラが動けば付いていくし他鯖に居る自分のキャラで共有できれば荷物の重複は避けれる 無駄が減る
-- 2015-11-01 (日) 05:19:01 New









倉庫買ったIDの分だけそのキャラのデータ重くなるからいるサーバーの負荷重くなっちゃうんじゃないかな
-- 2015-11-01 (日) 05:27:05 New











キャラ毎になるみたいだけどキャラ倉庫がシップ共通みたいだね。拡張倉庫も同じ感じでシップ共通にして欲しかったな…
-- 2015-11-01 (日) 05:27:42 New









キャラ倉庫がシップ間共有だから全然問題ないな。
-- 2015-11-01 (日) 06:01:35 New




(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター